ファイ・ブレイン2 神のパズル オルペウス・オーダー編 第21話「悲しき道化師」

  • ダウトについていくか迷うミゼルカ、メランコリィちゃんにも話を聞いてもらうも無碍に捨てられダウトにつくことに。レズレズだったのが思いっきりフラれて元鞘に収まった的でなんかひどい。
  • ギャモンに手伝ってもらうよう頼まれてエレナ様うれしそう。
  • ダウト対カイト、ミゼルカ対アナ。アナちゃんが久々に頼もしくて格好いい。まぁどちらかというと精神攻撃要員だったけど。
  • パズル好きにはなりきれなかったミゼルカちゃん。ここでイブの話がちゃんと効いてきた。
  • これでオルペウス・オーダーほとんど壊滅しちゃったけどどうなっちゃうのか。次はメランコリィちゃんがひどいことされてぽいされちゃいそう。