スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」

  • 夏休みの登校日。
  • 幽霊話が苦手ななおちゃん、その怖がりを克服するため肝試し敢行!
  • 幽霊がいて欲しいやよいちゃん。やよいちゃんうきうきすぎる。つかちょっと黒いよ!
  • なおのことが心配そうなれいかさん。克服のために手伝ってあげてる……と思いたいけどいじわるしてるようにも見えるという。
  • というか今回、下から照明が当たってるように影をつけてるから、みんなあくどく見える。
  • みゆきもかなりびびり。こういう女の子っぽいところは二人相性良さそう。
  • 「見てみぃ、なお」「見てる、見てるよぉ!」「もっと、ちゃんとぉ!」なにこれエロい。
  • 若返りマジョリーナきたー!
  • さすがにびびるあかねちゃんとキャンディ。それでもうきうきなやよいちゃん。やよいちゃんぱねぇ……。
  • やっと気付くなおちゃん。そっか、若いマジョリーナってなおちゃんしか見てなかったんだった。
  • って戻っちゃったよ!
  • アカンベェに取り込まれた形になってしまい苦戦する……と思いきや。
  • エンディングのなおちゃんかわえええええ!
  • 今週も面白かったけど、やばい来週面白そうすぎる。