仮面ライダーフォーゼ 第48話「青・春・銀・河」(終)

  • 最終回……。
  • これまで見た中で一番好きなライダーでした。
  • 一番良かったのはキャラ、特に弦太郎がとても良かった。この熱さ、まっすぐさ、格好良さ、何もかも素晴らしい。実力も伴っていたり、悩みながらもぶれない心の強さも惚れる。
  • その他のキャラも良かった。みんな個性的で、悩みを抱えそれを乗り越えていった。あと個人的には大杉先生大好き。
  • 敵も濃くて良かったなー。校長先生がギャグキャラとして最高だったけど、何よりも鬼島が好きだった。あの飄々としていながら一本筋が通っていてなにより強い。そういえば園田先生達も結局復活できたんだろうか。
  • これら濃いキャラ達が織りなすマジ熱い友情物語、それが嘘っぽくなく厚く描かれていたのがとても良かった。語りすぎない脚本、メリハリのついた演出、そしてキャスト達の体を張った演技。ほんと毎回心を熱く打たれましたわ。
  • 本当に最高の一年間だった。皆様お疲れ様でした。