アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」

  • 能美編ふたたび。
  • 千百合のためと特攻する拓武。常に冷静なタクが……。というか先に落ちて何かしてるのかと思った。でもバーストされてるから意味ないのか。
  • 自分も怒りに任せてしまう春雪君。黒化、というか赤化。
  • 能美を助けるのは自分の意志、と言い切る千百合。全部飲み込むことにしたのかな。しかし戦闘時のあの表情は痛々しすぎる……。
  • 今回のギャグパートがたっくんとか最高だ。
  • 黒雪姫先輩と通信。お美しい。帰ってくればあっさり解決しそう、と思ったけど千百合ちゃんもろともなのね。
  • 能美の脅しが実際に実行されてしまう。しかし屈しない春雪! これだけ噂になっても堪えるとは、春雪君頼もしい。格好いいわ。