夏雪ランデブー 第8話

  • 花と字体で幽霊夫の影を見る六花ちゃん。
  • 幽霊夫不審者大爆発。葉月君の……ではなく自分のお金をおろしてた。
  • 幽霊夫に電話を掛ける六花ちゃん。しかし……これ、選択肢間違えたんじゃ。あれは言い当てたら逃がさなかったんじゃ。
  • でも逃げられたんで自力で追うことに。おおお、六花ちゃんパワフルだ。でもウユニ塩湖まで行くの? と思ったら山だった。
  • ミニサイズ六花ちゃんかわえええ。
  • 後半はわりとうだうだと葉月君と六花ちゃんのやりとりが。なんとなく場つなぎ感。がんばれ葉月君。
  • というわけでいよいよ葉月君が動き出す! はたしてリベンジなるか!