この中に1人、妹がいる! 第7話「妹は、規律正しく美しく!」

  • 心乃枝さんと雅ちゃんからいちゃいちゃ。うらやましい。
  • DNA鑑定をすることに。本格的だ。3人分だとわりといい金額そうだけどまぁお金持ちだし。
  • 粘膜エロっ! 口腔プレイえろっ!!
  • DNA提供を拒否る雅ちゃん。裏を考えるともしかしてとは思うけどどうだろう。
  • 涙目先生かわいすぎる。
  • 思わせぶりな黒髪の少女が登場。ものっそい妹さんっぽいですがどうだろう。
  • 生徒会長と副会長、副書記の方々が。今回は副会長回なのか。
  • しかしこれが解決すると生徒会は一気に全員クリアしそう。そうなると、今回登場した黒髪の少女みたいに、妹容疑者が追加されてくのかな。
  • それにしても水谷さんがエロすぎる……。