この中に1人、妹がいる! 第6話「猫耳メイドな妹たち」

  • 嵯峨良さん、解決編。
  • いろんな人に助けてもらってメイド喫茶立て直し。
  • メイド服を着る心乃枝さん。なにそのエロいギミック! ところが……黒い、黒すぎるよ心乃枝さん……。
  • ついに嵯峨良さんの秘密が明らかに。嵯峨良さん黒いよ!
  • と思いきや、その裏には大きな理由が――! まさか本当に妹が実在していたとは。この情報は大きそうだ。しかも嵯峨良さんが信頼してるってことはそれなりの妹さんなんだろうなぁ。
  • これで誰が妹か全然分からなくなったけど、主要ヒロインが外れたことでむしろ話が面白くなったような。地味な娘が妹ならその娘とくっつくことはないだろうし、あとは正々堂々と心乃枝さん雅ちゃんといちゃいちゃしていただければ。