もやしもんリターンズ 第8話「マリアージュ」

  • 長谷川さんを追ってフランスの田舎町へ。なぜ自転車。しかも3人乗り。
  • 川浜さんはいろんな知識持ってるなー。しかし今回の件はだいたいこいつのせい。
  • 事故ったー!
  • 結城君似の謎の女の子・マリーさん登場。かなりいい感じにかわいい。
  • 色々と家庭の事情がありそうなマリーちゃん。日本語もできるし、これは日本へ留学してきて普通にレギュラー化しそう。
  • そこへ長谷川さんが! なんというお約束。
  • 啖呵切ってご破算に。とはいえ結婚の話はまだ続いてるしどうなるか。あれでも日本で色々と根回ししたんじゃなかったっけ。いまいちよくわからない。
  • マリーさん脱いだ!! しかし手を出さない沢木君へたれだ。
  • しかしここで手を出したら沢木君、日本戻ってから結城君に手を出しそうではある。