うぽって!! 第8話「まわって しかって」

  • 学園祭の準備で忙しいふんこちゃん達。でも準備はモブに任せて自分達は楽しんでたり。
  • 横領だー!
  • この学園祭、なんでもありだー! 無茶苦茶だー! 先生大変そうだわ……。
  • 迷彩メイド服!! これはなんかいい……。よりどりみどりのメイド生徒達に、巨乳トンプソン先生と、やっぱり先生役得だわうらやましい。
  • アイキャッチえろっ!
  • ガーランドせんせー!!!!!!!!!!!!
  • がんばってセッティングした教室、ところがいちろくちゃんがお姉ちゃんと大げんかでぼろっぼろに! ギャグ展開ですぐ戻ると思ったら!
  • というわけでお泊まりで直すことに。お約束。あら先生が役立ってる。指揮能力は意外と高かったのね。
  • で、学園祭本編は次回に……ってやらないんかい! でも水着回! 温泉回!!