だから僕は、Hができない。 第7話「いかせてあげたい」

  • 美菜ちゃんを追ってみんなでグリムワルドへ! 話がでかくなってきた。
  • いいぱんつ。
  • 美菜ちゃんを助けようと暴走する良介。無謀すぎるー。でもそれだけ美菜ちゃんが心配ってのはあるんだろうけど。
  • でも猛攻であっさり折れちゃう心。さらにキュールちゃんが……!!! あああ、キュールちゃんが!
  • というわけでリサラの実家へ。王家と王家の抗争だから、単なる実家じゃなさそうだ。
  • メイドさんに癒される良介。何これエロい。って喘ぎ声ほとんど良介かよ!
  • リサラはイリアと共に美菜ちゃん救出へ。イリアちゃんははたして敵か味方か。
  • なんとキュールちゃんが……! なにそれうらやましい!!!