しろくまカフェ 第21話「パンダくんパンダじゃなくなる/メイメイの王子様」

  • Aパート:パンダ君、アナグマに。どういうことなの……。
  • パンダ、動物の中でもトップクラスに楽だったという。
  • ついに飼育係に! 事務作業似合いすぎる。でも仕事しろ。
  • ラマパンダきもっ! でも大人気。
  • Bパート:パンダ君の妹、メイメイちゃんが一目惚れした相手、それは――――――!!!!
  • なんという意外な展開。しかし確かにハン様は動物にとって理想の相手かもしれない。
  • これはメイメイちゃん笹子さんに刺されるで……と思ったらまったく反応なかったよ!
  • さらにハン様がアナグマ君といちゃいちゃしてるところを見られてしまい、結婚すると勘違い。
  • って、それに対する動物達の反応が普通すぎるよ! この世界ではじゅうかんも問題ないらしいやばい。ならもうハン様、笹子さん諦めてメイメイちゃんと結婚するしか。