人類は衰退しました 第8話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

  • 助手さん回。今度こそ。
  • 周回数が表示されるとかユーザーフレンドリーだなぁ。
  • 印象の薄い助手さん。言葉を知らなかった理由も。
  • 何週目かのわたしちゃん、謎の助手さんと遭遇。俺の知ってる助手さんじゃねー! わたしちゃんにセクハラしてうらやましい。
  • わたしちゃんって押しに弱いタイプなのね。
  • ちょ、5週目でなんでそんなにいるんだよ!!
  • そしてついに「本当の」助手さんと出逢うわたしちゃん。……え? これってわたしちゃんが望む助手さんを引っ張ってきたってこと? なにそれこわい。もしそうなら、二人がくっつくの確定?
  • しゃべったぁああああ!