エウレカセブンAO 第16話「ガーディアンズ・ハンマー」

  • とんでもない作戦で大量発生した敵をまとめて倒すことに。まさにセカンドインパクトが起きちゃいそう。
  • クロエちゃんかわええ。
  • 夢の中でナルちゃんがちゅー。今回はナルちゃんもトゥルースさんもあんまり出番なかった。
  • 弾丸クォーツの軌道を保つため必死になるフレア達。サードエンジンなんてもの積んでたのね。
  • なんとか弾丸クォーツの被害を減らそうとするアオ君、その時なんと!!! この展開は無茶苦茶だー! でも熱い! こういう新武器の登場は新鮮だし、その威力が格好いい。
  • しかしあっさり新武器出てきたなーと思ったらとんでもない代償きちゃった! これは世界が変わったのかアオ君が移ったのか。いずれにせよこれはとんでもないことになりそう。
  • この展開すごく面白いのに、展開が雑でちょっと悲しい。気付いたところで終わらせて、アオ君の動揺を次回Aパートかけてじっくりやって欲しかった。