カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第7話「風よ、雨よ、狼よ」

  • どういうわけかエリカとリリアナさんがバトル。
  • でも黒歴史的なぽえみぃノートで和解。いつ見たの。
  • 護堂は前回に続いてじいさんとバトル。万里谷ちゃんの敵情報取得能力でまず一矢。本作って「神同士の戦い」だからか完全な情報戦だなぁ。
  • でもその情報をまず伝えないといけない、というわけで万里谷ちゃんがちゅー!!
  • もはやキスアニメとばかりにチューしまくり。万里谷ちゃんは初々しいキスが売り。この処女っぽさたまらない。そのあとのエリカさんのやきもちチューも素晴らしい。
  • そして次回予告面白すぎる。次回より次回予告の方が面白い気がする。