この中に1人、妹がいる! 第5話「妹が寝かせてくれない」

  • 嵯峨良先輩回。
  • なんとまだ妹から電話が! つかそのボイスチェンジャーがいくらでもあるんなら、もはや誰でも妹候補になれるわけね。
  • なんだけど一応本作のヒロインは心乃枝ちゃんと雅ちゃん、というわけでふたりといちゃいちゃ。心乃枝ちゃんは裸エプロンがエロかった。雅ちゃんはシャワーでのおしりがエロすぎてやばい。
  • でも今回は嵯峨良先輩回。マットの上で一緒に寝るとかこれまたエロい。
  • ところが実は嵯峨良先輩には秘密が――。最初に先輩と意外に思わせていたのはこの流れのためだったのか。
  • さらになんとあのボイスチェンジャーが! これはもう怪しまないわけにはいかない。でも本作、とりあえず全ヒロインは一通り紹介しそうだなぁ。