恋と選挙とチョコレート 第6話「開票!」

  • 演説開始。
  • 美冬の小説……じゃなかった、日記的なものを読んじゃった! これは恋愛関係に大きな影響が……ってないんかい! それとも次回あるの?
  • テンパった大島君、転んじゃって大ピンチ! と思ったら乗り越えた!!! この主人公なかなかやる……!
  • 投票完了即選挙速報。大がかりだなぁ。
  • 無事当確ゲット! でも4位が問題に。
  • って、そっちを焦点にしたら展開がボケちゃうわ。せめてどういう候補なのか分かればなぁ、4位候補もカメラ来て放送してるんじゃないの?
  • ……これエロゲ原作なんだよねぇ、しかし他のアニメ作品よりもずっとラノベ原作っぽいのはなぜなんだろう。