トータル・イクリプス 第7話「漂泊の行方」

  • 遭難編の続き。
  • イーニァちゃんにユウヤに好意を寄せられて、そのユウヤに嫉妬するクリスカさん。ちょっと病んでる百合という感じに。「作られた」っぽいから、そういう命令が植え付けられてるのかな。
  • 二人っきりにしてもらえたのでユウヤに尋ねるクリスカさん。しかしなんだか話が噛み合わない。あっさりお互いの痛いとこ突いちゃって、それで怒って会話が続かない的な。
  • さらに勘違いした唯依も加わって泥沼に。みんなツンすぎる。そろそろちゃんとデレていただきたい。唯依はもう一押しっぽいけど。
  • とりあえず、キャラをもう少し魅力的にするか、会話を面白くするかして欲しいなー。作画はいいので。特におしりの作画が素晴らしい。