織田信奈の野望 第6話「墨俣一夜城」

  • 半兵衛ちゃんが配下に。半兵衛ちゃんがかわいすぎて死ぬ。
  • 有名な墨俣の一夜城を良晴が作ることに。今回良晴ってそんな役立ってない気もするけど、でも五右衛門ちゃんや半兵衛ちゃんは良晴についてるわけで、その人望こそが一番の才能なのかも。
  • 城はあっさり完成、防衛に。軍師モードの半兵衛ちゃんもかっこいい。
  • しかし援軍が来ず、しかも五右衛門ちゃんが凶弾に――! あああ、貴重なロリが……って全然貴重じゃなかった。ロリの供給過多凄まじい。
  • 実際もう、半兵衛ちゃんがいればいいくらい。半兵衛ちゃんはあざとかわいいし戦闘では役立つし格好いいし顔芸キャラだし。