TARI TARI 第7話「空回ったり 見失ったり」

  • 白サイのお祭りすげぇ……! ここの紗羽と和奏が合わせていくのが素晴らしいというかひでぇ!
  • 声楽部とちょっと険悪な雰囲気に。敵は教頭だけじゃないのか。白サイのお祭りには血が降るで……。
  • 将来の夢を父親に否定される紗羽ちゃん。今回は紗羽ちゃん回。いつもはみんなの中で一番しっかりしてるように見えるだけに今回は不安だ。それにしても脳内イメージの流鏑馬かっけぇ。
  • その夢のためダイエットする紗羽。調べてみるとこれかなり厳しそうだ。しかも紗羽ちゃんは背が高い。来夏と一緒に立ってた時には格好良かったけど、夢のためには大きな障害になるんだなぁ。
  • だが夢を諦めきれない紗羽、その無理がたたってしまい――あああああああ!