HUNTER×HUNTER 第43話「ショウゲキ×ノ×サンゲキ」

  • 幻影旅団、ついに暴挙!
  • シズクちゃんかわいい。デメちゃんきもっ!
  • オークション会場での戦闘はわりとあっさりめ。も少し動き回るの期待したんだけど。まぁこれは原作もそうか。
  • 裏切り者の話。これってウボーはヒソカをピンポイントで差してるのかな。そう考えると団長の返しも面白い。「ユダは裏切り者じゃない」っていうのも、ヒソカがどういう意図で居るのか知ってて許してるってことなのかも。
  • ウボォーギンに襲いくる者共をあっさり返り討ちに。ウボーさんめっさ猛獣っぽいです! この不敵さ素晴らしい。
  • そして陰獣も。今回は正直戦闘シーンそんなでもなかったので、次回、陰獣さん達の活躍に期待。