ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」

  • 今回から「キズランダム」。
  • あれからしばらく何もなかった5人、ところが稲葉が……!???? おっぱいエロっ! 黒下着最高!
  • 太一と永瀬はあれからそれほど進展せず。この二人初々しい。永瀬が踏み込みたがらないのは、母親が再婚繰り返してるのが影響したりしてるのかな。
  • 事件を起こしてしまう唯と義文、理由を明かすフウセンカズラ。相変わらず殴りたい話し方だ。
  • 今度は感情が暴走してとんでもないことになるという。ってことは冒頭の稲葉は――!!
  • というわけで、今回は稲葉回というか稲葉ルートというか稲葉エンドっぽい。EDも稲葉だし。永瀬かわいいんだけど、個人的には稲葉の方が好みなのでいなばんとくっついていただきたい。