アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- 第5話「Amici d'infanzia」

  • ノヴァ君回。
  • 幼馴染みのフェルちゃんとノヴァ。ロリフェリチータかわえええええええええ! 
  • リベルタに比べてかなり頼もしいノヴァ。フェルちゃんと一緒に戦うシーンもかっけぇ!
  • でもそれには理由が――まさかそんな理由で家族になったとは。これはきついわ。
  • ノヴァは自分の立ち位置を認識していて、家族の一員としてふさわしくあるよう努力してきたんだろうなぁ。だから、家族の愛情に包まれて生きてきたフェリチータに辛く当たってしまうという。
  • こうやって見ると、あらゆるお膳立てがされてるノヴァが正ヒロインっぽく見えるなぁ。リベルタ君もがんばらないと。