この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」

  • 雅ちゃんが妹だった! というわけで関係がぎくしゃくと。
  • ところがそれを心乃枝さんに話したら、心乃枝さんがいなくなっちゃった!
  • というわけで正体は別にいて、さらに傷と記憶を失った理由もあっさりと判明。あっさりとばれたなぁ。
  • ところがこのふたりともつまり妹じゃないということに。話はふりだしに。
  • ……いや全然違うやん! 少なくとも、心乃枝さんと雅ちゃんが妹じゃないんなら、とりあえず付き合っちゃえばいいわけで。
  • もう妹かもしれない〜って理由で寸止めする必要はない! 裸ワイシャツ裸エプロンで迫られてるんならもう。
  • 妹に関しても、もはや肉親が一人増えるくらいの意味しかないだろうし、あとはひたすらエロアニメ化しそうな予感。それはそれで。