恋と選挙とチョコレート 第4話「資金!」

  • 青海さんの腋くんかくんか。絵柄が似てると思ったらやっぱりそういう変態的方向へ。
  • 選挙資金を集めることに。自腹OKならお金持ち強いことになるけどその辺はOKなのかレギュレーションというか目的がよく分からない。
  • さらにそこから、バザーだか学園祭だかな経営の方向へ。学園祭と違うのは、利益上げなきゃいけないことかな。でも人件費掛からないんだから楽だ。
  • 財務部長の話と青海さんの話が継ながった。というかいきなり重い。
  • でもこの方が話としてはいい。だらだらする場所を失いたくないから部の存続を、っていうのが立候補した当初の目的だったわけで、それよりはこういう難題の解決に挑む方が面白そうだ。あとはちゃんと描ききってくれれば。