貧乏神が! 第4話「縮んど〜るやな〜いか!」

  • わんこ・犬神桃央君招喚! なんというドMっぷり。って三角木馬はだめだろう!
  • 招喚即わんこ化。わんこかわいい。
  • わんこモードで市子んちに飼われてエナジー吸うことに。しかしリアルラックにはかなわなかったよ……。
  • 股間挟みうらやましい。
  • ロリ市子ちゃんかわええ。
  • わんこなら遠慮しない、というわけで素の姿を見せる市子ちゃん。単純に、人間関係を地位と金でしか解決できないだけで、実はいい子なのかもしれない。
  • わんこの不幸アイテムで市子の大切なものが……! これはきつい、きつすぎる。
  • 今回もほんわかな終わり方。と思ったら。
  • お風呂エロっ!! エロっ!! 下手なMXのアニメよりもエロいわ!!