だから僕は、Hができない。 第3話「危険なアイドル」

  • 美菜ちゃんがなんとキュールと! まさかさっそく本筋に絡んでくるとは。この娘だいぶ黒い……!
  • 巨乳アイドルイリヤちゃん。同業でした。
  • 悪の組織・メルロー保険。これからも絡んできそう。
  • 充電のためにはエロが必要、というわけで巨乳つえぇ! おっぱいには勝てなかったよ……。
  • しかし良介は違った! 体だけじゃない、女の子はそれぞれいいんだ! と良いこと言ってるようで酷い主人公。でもこれで再充電。
  • この作品、ダウン後の姿が素晴らしい……!
  • あ、エンディングがちゃんとなった。この絵を見る限り、リサラルートなのは確実なのか。美菜ちゃん……。