うぽって!! 第4話「うたって きそって」

  • いちろくちゃんがアイドルだと!?
  • メーカーの話はややこしい。特に日本では漫画アニメの影響で銃ばっか有名になってくから、どこの製品かってわかりづらい。
  • アイドルに憧れちゃうふんこちゃん。しかしふんこちゃんは地味だ。
  • しぐちゃん、こんなあざといこともできるのか……しかもいつの間にかなんか黒くなってる!!
  • ハダカエプロンエロっ!
  • いちろくちゃんとえるちゃんが喧嘩。いちろくちゃんなまいきー。前回あったような確執が元ネタなんだろうか。
  • そのいちろくちゃんを狙うネコミミとエルフ耳! 共産圏由来ということでほとんど敵。でもAKの後継機って聞くとそれだけで強そう。
  • そんな強敵を前に、えるちゃんを残して一人戦おうといういちろくちゃん。フラッグ戦で一人だけって不利すぎる。早く来てえるちゃん!