しろくまカフェ 第17話「キャンプに行こう!/女子高生とリンリン」

  • Aパート:みんなでキャンプへ。
  • ここまでフリーダムすぎるメンバーでキャンプなんか無理だー!
  • シロクマ君、今回もあくどい……真面目なグリズリーさんをいじって思う存分楽しんでそう。
  • 同じくわりと真面目なペンギンさん。二人は体格差から最初はいがみ合うものの、几帳面同士息があって――。
  • って一緒のお風呂とか一緒のテントとかエロっ! 誰かグリペンの薄い本を。
  • Bパート:パンダ君に一途なストーカー花屋さん、でもそんな彼を想う少女が――。
  • おさげちゃんかわえええええええええええええ! 笹子さんといいこの娘といい、本作の女の子はかわいいわ。
  • 恋パンダ(片思い)。
  • 素の花屋さんを知っても諦めないとは! がんばれ女子高生、花屋さんをじゅうかんの道から救うんだ!
  • だめでした。