氷菓 第14話「ワイルド・ファイア」

  • ナコルル先輩がキング先輩に。先輩生意気だけどSNK継ながりという点は評価したい。しかも絵がうまいし。くそう。
  • 続く盗難事件。このあたりの話の絡め方うますぎる。
  • 入須先輩から悪い知恵を授かってしまう千反田ちゃん。あああ千反田ちゃんが悪い子に! でもそのテクニックで折木君を骨抜きにしていただきたい。
  • 福部、千反田ちゃん、摩耶花の3人は料理対決に。
  • 福部君、普通に料理できた。手順が悪いとはいえよく作れた。さすが歩くデータベース。
  • 次は千反田ちゃん。千反田ちゃんの主婦っぷりが凄まじい! 「ぎせやき」ってなんかすげぇうまそうなんですが。
  • 最後は摩耶花ちゃん、ところが摩耶花自身が来ない、しかも千反田ちゃんのせいで大ピンチに!
  • いやぁ、ただ料理作るだけなのにすげぇ盛り上げるのうまいわ。ちゃんと折木君も絡めてくるしもう。