貧乏神が! 第3話「『お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!』『なんかって何!!?』」

  • 恋人を作ろうかなと思った市子、なんと隣の席の男子がイケメンだった!
  • というわけで色目を向ける市子、ところがその男子は大家族庶民だったという。市子ちゃんとは真逆だわ。
  • 天使市子かわええ。性格ひでぇけど! おまえら天使じゃねーの!?
  • というわけでほんとに酷かった。執事さんがいれば叱ってくれそうなのにー。
  • 水着エロっ!
  • 子どもから懐柔。うわぁ……。でもこれこういうポジションだからアレだけど、親戚のオバサンとかで普通にいそうなタイプという。
  • ところが不幸の方が影響してしまい大変なことに。さらに雨も……あちゃー。
  • 自分は正しいのか、助けるべきか悩む市子。そして諭す紅葉。……なんかいいなこの関係。
  • そして市子、走る! おおお格好いい! そのまま飛び込んだのがすげぇ!
  • 今回もいい感じにまとめたなぁ、毎回バランスいいわ。