しろくまカフェ 第16話「グリズリーさん旅立つ/見知らぬお店」

  • Aパート:シロクマさん、食べられちゃった!
  • しろくまカフェの白くま食べたい……。
  • マジ泣きする笹子さんエロい……。
  • シロクマさん、昔から極悪だったのか……。
  • それでもシロクマのことが憎めないグリズリーさん。なにこれほもほもしぃ。グリズリーさんわりとガチそうな気がする。
  • Bパート:とあるサラリーマンがぶらり入った店、それはしろくまカフェだった――。
  • 普通動物働いてないんか! この町は動物労働特区かなにかですか。
  • 竹頼んじゃだめー! 笹子さん大盛勧めんなよ!
  • 今回、このサラリーマンの登場で世界観が大きく変わった! 他の地方の人間にとってはちゃんと異常な光景だった――!
  • 笹子さんの「さよなら」ひでぇ!