黒子のバスケ 第14話「そっくりだね」

  • 試合後のもんじゃ。
  • そこでばったり出逢って相席になっちゃう黒子っち、火神君、黄瀬君、緑間。なんという修羅場……。内3人は元チームメイトだというのにギスギスしとる。
  • 2号君追加。
  • リコ監督の水着がやべえええええええええええええええええええええええ。この色気ない水着、あまりにもあんまりなぺたんこっぷり、素晴らしい!
  • そこへ満を持して現れる桃井ちゃん! なんという戦力の差……このおっぱいおしりは素晴らしい。
  • というかアニメ版は特に女性向けという印象が強かったんでここまで気合い入れて作画してくるとは思わなかった。肌の質感、柔らかさ、水着のしわなどなど、すごくエロい……。でも自分はリコ監督派で。
  • そんな間に火神君は新たなキセキさん、青峰君とバトル。黒子っちが完成されてるから、そのぶん火神君が成長物語してくれるのかな。