じょしらく 第1話「普段問答/ふく違い/叫び指南」(新)

じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC 第三事業局(ライツ・事業))

  • じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC) ASIN:4063621650
  • 同名漫画のアニメ化。原作未読です。
  • いきなりメタ発言かよ!
  • 5人による密室会話劇。しかしキャラかわいいし細かく動くから見ていて楽しい。
  • そしてネタ特化の会話芸。これも女の子達がかわいいってのが自分的には大きい。
  • パジャマ。さらに脱いだ! ぱんつ! 全裸! めくる!! なにこれエロっ! TBSのこういうエロさへの攻め方はすげぇ。
  • 新宿のあそこ。
  • 猫派です。猫使っちゃだめー。
  • 最後ヤバいネタで投げっぱなしで終わったー!
  • EDかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
  • なんかすっごいアニメ始まったわぁ。