この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」(新)

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)

  • この中に1人、妹がいる! (MF文庫J) [文庫] ASIN:484013488X
  • 同名ラノベのアニメ化。原作未読です。
  • とりあえず作画はいい。女の子達かわいい。
  • 30分前のに続いて、こっちは暗い……TBSはふぬけてしまったというのか……と思ったけどお風呂あったから大丈夫か? お風呂のシーンエロかったなぁ……。
  • 話はまったり。超まったり。設定はわりとテンプレっぽい、というか展開はラノベよりも鍵系のエロゲっぽい気がする。
  • しかしそのあとのプレゼント攻勢や電話やら、なんだか怖ぇ! いつかどす黒い展開になったりするんだろーか。