恋と選挙とチョコレート 第1話「廃部!」(新)

恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版

  • 恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版 [アダルト] ASIN:B006JUVLFS
  • 同名エロゲのアニメ化。原作未プレイです。
  • 作画は……なんだろう、悪くはない、意外と動く、でも根本的になんか……主線と塗りがおおざっぱな感じだったり、背景と混ざってる感じだったりと、絵作りがなんか危なっかしい。
  • というかエロゲ原作なのにキャラがかわいく描けてないのはちょいまずいんじゃ。あとエロ方面も弱そう。
  • 話はというと、ネタ多め、ギャグ多め、展開謎。なかなかにツッコミどころ多めで楽しい。あれでもアバンタイトルで物騒なシーンがあったような。
  • とりあえず第1話はそのままどたばたして終わってしまった。このままどたばたして最終回を迎えそうな予感。