ゆるゆり♪♪ 第1話「帰って来た主人公」(新)

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス) ASIN:4758070555
  • 同名漫画のアニメ化で、同名アニメの第2期。原作大好き、アニメ版第1期も大好き。
  • 開幕アッカリーン! かわえええ。
  • 作画がかなりいい! 向日葵のおっぱいすげぇ! 第1話のご祝儀作画かもしれないけど。
  • ちなつのペロペロがエロい……。
  • ちなつのアイキャッチがこえぇ!
  • 作画絵作り雰囲気すべて、第1期と同じ。作画が良くなってる分、雰囲気同じだけどパワーアップ?
  • 第1話からもう温泉! 第2期本気で殺しにきおるわ……。やはり漫画版よりかなりエロい。ちなっちゃんのガチっぷりも漫画版以上だ!
  • さらに、動くミラクるん! おまけってレベルじゃねぇ!
  • ああもう第2期も素晴らしいできですわ! あとはもうこのクオリティを最後まで維持していただければ文句は何もないですわ。