咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第12話「約束」(終)

  • 最終回。……さいしゅう……かい?
  • という感じにめっさ途中で終わっちゃった。まぁそれはいいんだ。またやってくれればいいんだから。
  • とりあえず色々と地味だった。特に百合方面地味だった。阿知賀の中で1、2つほど百合ップルを作っていただきたかった。そこが売りの作品だし、そのためにかじゅモモとか出したと思うのに。
  • 麻雀シーンがえらい少なかったのもなー。最後こそ多かったけど。そこが描けてればいいってことなんかな。
  • ただ作画絵作りは前作から引き続き良かったのでその辺は満足。阿知賀も含めてみんなかわいかった。