ファイ・ブレイン2 神のパズル オルペウス・オーダー編 第12話「ミノタウロスの誘惑」

  • 冒頭ルーク君。みんなカイトの事好きだなぁ。
  • 今回は軸川先輩回。いきなりやめると言い出しみんな混乱。軸川先輩は、落ち着いてて信頼感がある面と、ふらふらと自由に動くからこそ遊撃できる面があって、ちょいどっち着かず感が。
  • 軸川先輩が生徒会長から退くとなって、副会長のタマキが立候補。タマキちゃんにはぜひがんばっていただきたい。
  • チア服! へそ!
  • 敵の誘いに乗った軸川先輩そして――! ギャモンよりは敵として似合ってるし、その飄々とした強さは強敵そうで楽しみだなぁと思いつつも、でも強靱な精神力で断ち切って、これまでどおりみんなのそしてタマキちゃんの軸川先輩でいて欲しい感も。