仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」

  • 杉浦君と流星君がゴルフ対決! って全然ダメじゃん! しょっぱなから不安すぎる。
  • そのゴルフ対決はというと、なにこのプロゴルファー猿! 旗つつみまで! メテオと敵がただこの格好でゴルフするだけで面白いというのにもう。
  • 暴走する杉浦君を止めたのは――愛の力! ベタだけどこういうの好きだ、「無理だ!」って言うシーン格好良かった! しかし杉浦君も……。
  • そしてその裏で教授と仲良くなる友子ちゃん、ところが意外な正体が――!!! 意外だったのはいいけどなぜか悲しい!
  • しかも友子ちゃんが……。うわこれはきっつい、誰にも気付かれず、しかも一番影が薄そうなキャラだし!