謎の彼女X 第12話「謎の『ぎゅっ』」

  • 裸を見たことで意識してしまう椿君。そりゃするわ、彼女なんだし、すぐ側にいるんだし、おあずけ状態だし!!!
  • その気持ちを涎を通して知ってしまった卜部さんは、体の火照りが抑えられなくて、思わずその指が下の方へ……とまではいかなくてもほとんどそんな感じに! なにこれエロい。髪型や言動に惑わされそうだけど、普通の女の子なんだなぁ。
  • それが影響したのか、ぱんつハサミの手元が狂い――。傷つけちゃった時の卜部さんの動揺っぷりが凄まじい。この動揺の仕方はちょっと危ういなぁ。
  • その治療のため家へお呼ばれ。これはやばい。それでもがんばって我慢しようとする椿君、なんという紳士! 単に卜部さんのぱんつハサミが怖いというだけじゃなく、ちゃんと卜部さんのこと心配してるのがいいなぁ。
  • そんな椿君に、少しずつ卜部さんも――。ああもう、少しずつ自分のえっちな気持ちが抑えられなくなっていくのがすげぇいい!
  • 少しずつ仲が深まって、スキンシップも進んでいって、ああもうほんといい恋人同士だわ。次回で最終回とか悲しすぎる。
  • ……裸に差し込んでた光がBDで消えるのだとしたら買うわもう。
  • あと丘さんの傍若無人っぷりがすげぇ。スカートめくるなよ! はさみあぶなっかしいよ!