夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」

  • 東京へ行ってオーディション!
  • というわけで東京でお上り……よりも、ちゃんと真面目に練習してた! 今回は真面目だ。特に優香が。
  • オーディション会場もえらい緊張感が。その雰囲気に優香が飲まれちゃって……うわぁこのテンション乱高下っぷりすごい。
  • そんな優香を励ますのは当然正妻の凛子。百合ん百合んだわぁ。
  • しかしそれくらいでは簡単には……。面接こえぇええええええええええええええええええええ。
  • それでも一生懸命受け答えする4人がいい。凛子がみんなのことを評したり、「一人だけ」ってところで紗季が率先して答えたりとか、いい感じだわぁ。
  • 歌と踊りの審査も。ラス前ということで作画良くてひと安心。ダンスきっちり描けてたわぁ。
  • ところがまだひきずっていた優香が……これはきつそう……と思ったけどわりと大丈夫? それとも最終回に引っ張る?
  • というわけで思い直して東京観光。ここだけでも丸1話費やして欲しかったかも。
  • 今回が実質的に、紗季が引っ越す前の最後の想い出ということでしんみりとした感じに。
  • さらに夏海がだだをこねて……ここからの夏海と紗季の百合ップルっぷりが最高。わりと似た者同士で反発することも多いけど、だからこそお互いの気持ちが理解るこの相性の良さ。最高だわ。
  • でも紗季が引っ越すのはどうしようもないことで――と思ったらこんなとこにも御石様が!