アクセル・ワールド 第11話「Obligation;宿命」

  • ニコをはめたイエロー・レディオ、春雪達絶体絶命!
  • つか無制限フィールドのルールが厳しい! 罠張られたらかなり厳しい戦場だわ。
  • でも黒雪姫先輩がいればまぁ大丈夫でしょう、とか思ってたらトラウマ突かれて脱落。ちょ、これはやばいでしょ!
  • 案の定フルボッコ……拓武が……ニコたんが……これはきついわ……痛覚二倍とかやばすぎる。
  • 戦闘シーンの容赦のなさは、本作の良さのひとつだと思う。仮想現実ということもあるんだろうけど、情けを掛けない苛烈な一撃を加えてくるから展開が熱くなる。
  • そして黒雪姫の復活でその勢いは最高潮に! 本気の黒雪姫つぇえええええええええ! イエロー・レディオとの戦いもすげぇ! サンライズがアニメ化して良かったわ……。