ZETMAN 第12話「赤い杭」

  • 人のピンチに駆けつける高雅君。でも暴走して両親を――! 今の高雅君は完全に敵と味方で物事見ちゃってるなぁ。
  • 人君がついに真っ赤に覚醒。どんな強くなるのかと思いきや、ただの鍵だった。
  • というわけでなんと田中さんが!! いやきっとその姿でもエロいことできるよ!!
  • というわけで、今回もなんだか人君が流されて終わってしまった。結局のところ、人君は、話が展開する上でのキーパーソンでしかなくて、主人公としてはすごく扱いが弱いんだよなぁ。そこら辺がちゃんとしないと話が微妙なままだわ。
  • でも覚醒シーンは格好良かった。シーンごとの見せ方はうまいからもったいない。