謎の彼女X 第8話「謎の感覚」

  • おっぱい回。
  • 卜部さんのおっぱいが気になる椿君。これは気になってもんもんとしてしまうわ。
  • そんなところへ卜部さんが! しかも家に招待されて、二人きりに――なにこのエロシチュ! 招待するときの卜部さんの主婦感がまたたまらない。
  • 椿君の欲望を知り、それに応えようとする卜部さん、そして二人は――!!!!! おおお、まさかここまでやるとは!
  • ところが卜部さんの反応が……。この、お互い少しずつ踏み込んでいって、その相手の行為に影響されて少しずつ変化していくのがとてもいい。椿君はより男らしく、卜部さんはより女らしく。
  • メガネが曇った!
  • ぎくしゃくしそうだったけどちゃんとけじめつけて仲直り。結局ふたりともお互いのこと想ってるし、椿君だけじゃなく卜部さんも少しずつエロいこと興味持ち始めてるし。ああ、ほんといい恋愛物語だわ。