モーレツ宇宙海賊 第21話「決戦!ネビュラカップ」

  • 試合に臨むヨット部の面々。ところが他チームからびびられまくり! ってリン部長のせいかよ!
  • そんな中でもめっさ堂々としてるアイちゃん。アイちゃん今回本当に格好いい。
  • そしてレーススタート! 大気圏へ落ちていくのは怖そうだなぁ。
  • 試合に参加して護衛する茉莉香、ところがそこへ大会委員長が来るわ、茉莉香を狙う船が来るわで大変なことに!
  • ここからの展開が神。まじ神。進んで囮となり敵を引きつける茉莉香、彼女を心配しつつも信頼して選手達を引き離すチアキ、必死になって逃げるものの茉莉香の船が執拗に狙われ大ピンチ、そこへ駆けつける弁天丸!!! いやもうほんと熱い!
  • さらに体格で勝りながらも地の利がなさすぎる弁天丸、アイちゃんの助けでなんとか解決! 弁天丸を助けてしかも大変な状態なのに、アナログな手段を用いてなお試合を続けるアイちゃんが素晴らしく頼もしい。今回はほんと、どのキャラも魅力大爆発で最高だわ。