エリアの騎士 第21話「祭囃子は恋の調べ!?」

  • 荒木君やせたなー。というかやせすぎてない? まぁ気を抜いたらすぐ元通りになりそうだ。
  • 練習に気合い入りすぎ、というわけでちょっと気を抜いてお祭りへ。
  • 浴衣姿の奈々ちゃんかわええええええええええ。
  • でもそこへ舞衣ちゃんが。浴衣はかわいいけどその髪型はちょっと似合わないー。
  • 積極的な舞衣ちゃんに嫉妬大爆発の奈々ちゃん。なんだ、ちゃんと気があったのね。駆君だって満更でもないだろうし、きっかけさえあれば。
  • でも気にくわない舞衣ちゃん、二人は修羅場に! とか期待してたら普通に仲良くなっちゃった。考えたらチームメイトだし、百合ってもいいのよ?