夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」

  • 紗季ちゃんとの思いで作りに旅行に行こうと言い出す夏海。修学旅行行けないってのはきついなぁ……。
  • どこに行くのかと思いきや紗季ちゃんの引っ越し先へ。行きたい気持ちはわかるけどほんとに行くとは。
  • 電車乗り継いでさらに船で。ちゃんと旅行してる感がいい。しかも都内の離島とかなかなかアニメではレアのような。
  • というわけでみんなで船中泊を楽しむことに。オープンなとこで楽しむ姿がいい感じだ。
  • あと安定の百合ん百合んさ。夏海と紗季も、もう喧嘩を超えてお互いに想い合ってる感がひしひし伝わって素晴らしい。とか思ってたらなんか新キャラが! 紗季ちゃんの現地妻になるのだろうか。
  • 作画危なっかしかったなぁ、でも時々かわいい絵があるのが困る。シーツ被った時の紗季ちゃんの顔とか、凛子ちゃんの崩れ顔とか。