さんかれあ 第8話「偽りの…自由…」

  • 礼弥ちゃんもいっしょにごはん。あまりにも自然に溶け込んでる。
  • 礼弥ちゃんの生態観察日記。生きてないけど! 恥ずかしがる礼弥ちゃんかわええ。でも「腸も壊れちゃってるし」は重い……。
  • 観察のかわりに買い物デート。礼弥ちゃんはお嬢様だったわりに意外と質素。父親に言われるままだったから、自分で服を選ぶこともなかったのかな……。
  • わんこっぱいすげぇ。萌路ちゃんもお風呂。
  • のんびりデートをしてるところを、礼弥ちゃんのあのクズ親父が――! こいつらプロすぎる。
  • しかしプロですら礼弥ちゃんのゾンビっぷりにはかなわなかった! つえぇ! でも千紘は……これはついに大ボス対決か?