クイーンズブレイド リベリオン 第6話「花飾りと秘められた力」

  • 開幕温泉。もみもみエロい。
  • ついでに震動鎧もエロい。ミリムちゃん不感症なんじゃ。
  • マインドセットされちゃってるミリムちゃん。自分をお荷物だと思っていただけに、全肯定してくれるユーミルちゃんは信じちゃうんだろうなぁ。
  • 目をさまさせようとするユイットちゃんとアンネロッテ、でも超震動鎧強すぎ! その時アンネロッテが謎覚醒。アンネロッテは主人公ポジションぽいのに地味だったけど、これで少しは目立ちそう。
  • とりあえず解決したと思ったら今度はヴァンテが! さらに海賊が! キャラ多いから回すの大変だなー。