夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」

  • 部活のそふてにと弟の世話で忙しい夏海。おねショタ美味しいです。
  • そんな忙しい夏海に、気を回しすぎた優香が――!
  • アニメでは意外と珍しい分裂話。シンクロした掛け合いが単純に面白い。一緒にかえってくんなよ!
  • しかも、自分同士の百合というなんだか新境地が――! 一緒に寝たり一緒にお風呂入るとか狙いすぎだわ!
  • でもメインはもちろん、夏海と紗季の百合。がむしゃらで周りが見えてなかった夏海が、二人に別れて余裕ができたことで紗季と話せて客観的に自分を見られるようになって、二人の仲もより親密に。
  • 優香と凛子の百合も引き続き。凛子ちゃんの支配欲、黒っ!
  • さらに今回は作画良かった! 試合シーンがあったからなんだろうけど、でもこの作画の良さのおかげで分裂時のシンクロっぷりとかも表現できたんだろうし、ぴったりだわ。